« 2005年5月 北温泉・甲子温泉 | トップページ | 河口湖にいったよ »

2008年2月 3日 (日曜日)

2005年6月 北海道

このとき初めて北海道にいったよ

大洗から船で苫小牧までいって、帯広→釧路→摩周湖→北見→旭川→札幌→苫小牧ってな感じで急いで回ったよ

ぼくが食べておいしかったのは、釧路の炉端焼と 和商市場のごはんと北海しまえびとラーメンだったよ

日勝峠のドライブインでおそばを食べたときに

お店の人が「かわいいおさるさん」なのでおやつをくれたよ

このときは、はじめて大きい船に乗ったので、うれしかったよ

帰りの船は修学旅行がいていっぱいだったので

高い部屋しかあいていなかったよ

でもそのおかげで個室が取れて苫小牧のスーパーで買ったうにを食べたよ

かもめはこなかったので安心だったよ

Dscn1335

Dscn1358

Dscn1379

 

SaDscn1386Photo_4

|

« 2005年5月 北温泉・甲子温泉 | トップページ | 河口湖にいったよ »

ラーメン」カテゴリの記事

温泉/湯治宿」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005年5月 北温泉・甲子温泉 | トップページ | 河口湖にいったよ »