« 2005年8月 積翆寺温泉 | トップページ | 2005年9月 万座温泉・沢渡温泉 »

2008年2月 7日 (木曜日)

2005年9月 渋温泉・万座温泉・草津温泉

このときはおやすみをとれたので渋温泉に2泊して、草津温泉にも泊まったよ  万座温泉は途中で寄ったけど泊まっていないよ  渋温泉では金具屋さんという旅館に泊まったよ  古い木造の建物で雰囲気があってとても良かったよ

お風呂もいろいろあっておもしろいよ  しかも渋温泉のなかには共同浴場もいっぱいあるのであきないよ  ぼくは3つくらいしか入らなかったよ  次の日は渋温泉の別の旅館に泊まったよ

ひるまのうちに地獄谷温泉にいって、おさるがお風呂に入っているのをみてきたよ

3日目は志賀高原を通って万座温泉にいってちょっとだけお風呂に入ったよ  白根山の前を通ったけど、また噴火口にはいかなかったよ  ぼくは今度いっかいいってみたいと思っているよ

もう1日くらい遊びたかったので、草津温泉の前に泊まった宿に電話をしたらあいているよといったので素泊まりで泊めてもらったよ  ぼくは草津温泉は2回目なので、よく知っているよ  夜は買ってきたギョーザを食べて、最後にお散歩して屋台のラーメンを食べたよ

Dscn1899 Dscn1896 Dscn1923 Dscn1893 Dscn1894 Dscn1913 Dscn1949 Dscn1984 Dscn1992

|

« 2005年8月 積翆寺温泉 | トップページ | 2005年9月 万座温泉・沢渡温泉 »

温泉/湯治宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005年8月 積翆寺温泉 | トップページ | 2005年9月 万座温泉・沢渡温泉 »