« 2005年9月 渋温泉・万座温泉・草津温泉 | トップページ | 2005年10月 神宮球場 »

2008年2月 7日 (木曜日)

2005年9月 万座温泉・沢渡温泉

別なときに万座温泉に行ったよ  湯の花旅館に泊まったよ  このときは軽井沢から鬼押出園などを通って有料道路で万座温泉にいったよ  湯の花旅館は自炊でも泊まれるけど、このときはごはんつきだったよ

ごはんのときにビールを飲んだよ  お風呂は青白く濁ったききめのありそうなお湯で

混浴の露天風呂に入っていたおっちゃんやおばちゃんは、草津よりいい湯だといっていたよ  内風呂にはさるのこしかけのエキスを溶かしているんだよ

帰りは白根山を通って草津経由で帰ってきたけれど、噴火口にはいかなかったよ

途中で沢渡温泉のまるほん旅館に寄って、お風呂だけ入れてもらったよ  古い旅館だけれどとてもいいお風呂だったよ

Dscn1845 Dscn1841 Dscn1846 Dscn1856 Dscn1853 Dscn1855 Dscn1858 Dscn1852 Dscn1881 Dscn1864 Dscn1883 Dscn1886

|

« 2005年9月 渋温泉・万座温泉・草津温泉 | トップページ | 2005年10月 神宮球場 »

温泉/湯治宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005年9月 渋温泉・万座温泉・草津温泉 | トップページ | 2005年10月 神宮球場 »