« 2006年10月 京都 | トップページ | 2006年11月 神宮球場 »

2008年2月10日 (日曜日)

2006年10月 八塩温泉

八塩温泉は埼玉と群馬のあいだくらいにあるよ

ぼくたちが泊まったのは神水館というお宿だよ  練馬から本庄児玉ICでおりるとわりと近かったよ  ここのお風呂はわかし湯だと思うけど、冷たい浴槽もあって、源泉は塩分が強くて効き目があるので人気があるらしいよ

この日は群馬側にある桜山公園に冬桜を見にいったよ  冬桜を見に大勢の人がきていたよ

それと埼玉側にある城峯公園にもいったけど、そしたらお祭りをやっていたよ  ぼくはみかんを買って展望台で食べたよ  展望台からはダム湖が見えるんだよ

次の日は神流川温泉 湯郷 白寿という立ち寄り湯にいったよ  ここは赤茶色い堆積物が床  に固まっていて、やっぱり塩分が強い温泉だと思うよ

Cimg1297 Cimg1309 Cimg1313 Cimg1294 Dscn3777 Cimg1328 Cimg1307 Dscn3791 Dscn3779

|

« 2006年10月 京都 | トップページ | 2006年11月 神宮球場 »

温泉/湯治宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年10月 京都 | トップページ | 2006年11月 神宮球場 »