« 2007年6月 オーストラリア | トップページ | 2007年9月 韓国 »

2008年2月10日 (日曜日)

2007年8月 八丁湯

このときは暑いのでどこか山のほうにいこうと思って、鬼怒川からさらに山奥に入った八丁の湯にいってみたよ

浅草から東武線にのろうと思っていったら、ちょうど個室があいていたので個室をとってもらって電車にのったよ

八丁湯は鬼怒川駅から路線バスにのってバス停までいって、さらにそこからお宿のお迎えの車にのって、ずいぶん上がったところにあったよ

お風呂は露天風呂がたくさんあっておもしろいよ  混浴の大きな露天風呂が3つくらいああって、石段を上がったうえのほうにもあったりして、いろいろ遊べるよ 女性用の露天風呂もあるよ

大きな犬がいたけどとてもおとなしい犬だったよ  だからぼくはぜんぜんこわくなかったよ

いくのは大変だったけどいって良かったと思ったよ

Dscn1191 Dscn1201 Dscn1198 Dscn1219 Dscn1207 Dscn1186

|

« 2007年6月 オーストラリア | トップページ | 2007年9月 韓国 »

温泉/湯治宿」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年6月 オーストラリア | トップページ | 2007年9月 韓国 »