« ぼくもチョコをもらったよ | トップページ | 水戸にいったよ »

2008年2月17日 (日曜日)

早稲田松竹にいったよ

きのうはおやすみだったので朝から早稲田松竹にいって映画をみたよ

みた映画は

「題名のない子守唄」

「ニュー・シネマ・パラダイス」の2本だよ

けっこう混んでいたよ

「ニュー・シネマ・パラダイス」をやっている途中で映写機の故障で映画が10分くらい中断したよ

映画自体が映写技師が出てくるやつなので、観客はみんな笑っていたよ

あとで帰るときにおわびだといって無料招待券をくれたので、ぼくは今度ちかいうちに早稲田松竹にいくつもりだよ

映画のあとは「えぞ菊」でぎょうざとみそラーメンを食べたよ。ビールも飲んだよ

そのあとバスで新宿にいってお買物をして帰ってきたよ

夜はテレビで「ナイロビの蜂」をみて、ぼくは疲れてしまったので早く寝たよ

Dscn2186 Dscn2187

|

« ぼくもチョコをもらったよ | トップページ | 水戸にいったよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/40152895

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田松竹にいったよ:

« ぼくもチョコをもらったよ | トップページ | 水戸にいったよ »