« メキシコ料理を食べたよ | トップページ | ぼくもチョコをもらったよ »

2008年2月14日 (木曜日)

お寿司を食べたよ

きのうはもんちゃんが夜おでかけしていたので、ぼくはお寿司をとって食べたよ

出前寿司だけどなかなかおいしかったよ

いつももんちゃんばかりブログに書いているけど、ぼくもいろんなところにおでかけしているよ

Dscn2175

|

« メキシコ料理を食べたよ | トップページ | ぼくもチョコをもらったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こぶちゃんへ
きのうは おすしをたべてよかったぬ
こんどは ぼくもたべるよ
みんなでたべると おいしいから きょうはみんないっしょにたべようね

投稿: もんちゃん | 2008年2月14日 (木曜日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メキシコ料理を食べたよ | トップページ | ぼくもチョコをもらったよ »