« 中野のバグダットにいったよ | トップページ | 品川と宮前平にいったよ »

2008年3月13日 (木曜日)

幕張メッセにいったよ

きのうは幕張メッセにFOODEXを見にいってきたよ

FOODEXはいろんな食べ物関係の会社や海外の会社が出展しているトレードショーだよ

ぼくは幕張メッセにいく前に海浜幕張の駅で牛丼を食べたのであまりおなかがすいていなかったけど、タイのパピリオンでマンゴーカレーを食べたよ

ここでもらったお花はおぬえしゃんにあげたよ

あとパルマハムも試食したよ 青森のりんごジュースも飲んだよ

帰りにアンケートに答えたら、枡酒用の枡をくれたよ

ぼくはあとでこれでお酒を飲むつもりだよ

Dscn2303 Dscn2238

Dscn2299 Dscn2288

|

« 中野のバグダットにいったよ | トップページ | 品川と宮前平にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/40481323

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張メッセにいったよ:

« 中野のバグダットにいったよ | トップページ | 品川と宮前平にいったよ »