« 靖国神社と千鳥ヶ淵にいったよ | トップページ | 夜桜を見に新井薬師の公園にいったよ »

2008年3月30日 (日曜日)

新宿御苑でお花見したよ

きのうぼくたちはお昼前から新宿御苑にでかけてお花見をしたよ

お弁当はシャケと梅干しと昆布の佃煮のおにぎりだよ

おかずはウィンナとハンバーグと絹さやを炒めたやつとポテトサラダと漬物と煮物だったよ

ぼくたちはは千駄ヶ谷口から200円払って入って、芝生広場でごはんを食べたよ

ぼくは4歳なので、タダだったよ

ビールとお酒も飲んだよ

そのあと御苑のなかをお散歩したけど、だんだん人が増えてきて最後はすごい混雑だったよ

帰りは新宿口から出て、バルト9に寄って「ジャンパー」という映画を見てきたよ

一日遊んでぼくは楽しかったよ

でも夜は疲れてしまって、せっかくおいしいチョコを買ってきたのに、バーボンが飲めなかったよ

だから今日は飲むよ

Dscn2403Cimg2567 Cimg2555 Dscn2387 Dscn2384 Dscn2381

|

« 靖国神社と千鳥ヶ淵にいったよ | トップページ | 夜桜を見に新井薬師の公園にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/40688174

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑でお花見したよ:

« 靖国神社と千鳥ヶ淵にいったよ | トップページ | 夜桜を見に新井薬師の公園にいったよ »