« 地下鉄に乗って芝公園にいったよ | トップページ | 新宿御苑でお花見したよ »

2008年3月29日 (土曜日)

靖国神社と千鳥ヶ淵にいったよ

きのうおでかけしたついでに靖国神社と千鳥ヶ淵にいってお花見をしてきたよ

去年はお弁当を持っていったけど、今年は準備をしないでいったよ

でも靖国神社は屋台がいっぱい出ていたので、ぼくはおでんとやきそばを食べて、ビールを飲んだよ

千鳥ヶ淵は歩道を番町まで歩いて、お掘の桜を見てきたよ

きのうの昼間も人が多かったけれど、まだそれほどの混雑ではなかったよ

でもボート乗り場には行列ができていたね

たぶんきのうの夜は千鳥ヶ淵の桜のライトアップが始まったので、人出が多かったはずだけど、ぼくたちは夕方にかえってきたよ

夜はおうちでケンタッキーを食べて、またビールを飲んだよ

Dscn2356 Dscn2358 Dscn2364 Dscn2371

Dscn2378_2 Dscn2352 Dscn2353 Dscn2362

|

« 地下鉄に乗って芝公園にいったよ | トップページ | 新宿御苑でお花見したよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/40672817

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国神社と千鳥ヶ淵にいったよ:

« 地下鉄に乗って芝公園にいったよ | トップページ | 新宿御苑でお花見したよ »