« お花を買ってきたよ | トップページ | うどんを作って食べたよ »

2008年4月25日 (金曜日)

京都・岡山・高松にいってきたよ

ぼくはおとといから京都と岡山と高松にいってきて、きのう帰ってきたよ  ドナちゃんも一緒だったよ

京都では駅ビルのラーメン小路で尾道ラーメンを食べたよ

この日は岡山で一泊する予定だったので、新幹線でいったよ

岡山では駅前の飲み屋街で居酒屋を探してビールとお酒を飲んだよ

おつまみはいいだこの煮つけと刺身の盛り合わせときすの天ぷらを食べたよ

みんなすごくおいしかったよ

この日のホテルは岡山駅前にあるホテルグランビィアだったよ

部屋は狭かったけどきれいで設備もよかったよ

ぼくは疲れていたのですぐに眠ってしまったよ

次の日は用事があったので岡山の高島という駅までいって、そのあと高松までクルマでいったよ

ぼくは初めて瀬戸大橋をわたったよ

この日のお昼は高松のうどんやさんだったよ うどんやさんではおでんもやっていたので、ぼくは大根とあつあげを食べたよ

ぼくは2月にも高松にいったばかりだったけど、おみやげにうどんとそうめんを買ってきたよ

夕方の飛行機で帰ってきたよ  すごく疲れたけれどおもしろかったよ  ドナちゃんは武器をなくしてしまったよ

Dscn2653 Dscn2654 Dscn2693 Dscn2696 Dscn2699 Dscn2700 Dscn2701 Dscn2704 Dscn2718 Dscn2721

|

« お花を買ってきたよ | トップページ | うどんを作って食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/40986768

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・岡山・高松にいってきたよ:

« お花を買ってきたよ | トップページ | うどんを作って食べたよ »