« お寿司を食べたよ | トップページ | こぶの誕生会をしたよ »

2008年4月 6日 (日曜日)

中野の桜まつりにいったよ

きのうお天気がよかったので、中野の桜まつりにいったよ

まだ桜がけっこう残っていたよ

ぼくたちがいったのは、このあいだ夜桜を見にいった新井薬師公園だよ

前より屋台がたくさん出ていて、人も多かったよ

特設ステージで、歌手の和田青児さんが歌っていたので、ぼくたちは少し聴いてきたよ

おっちゃんやおばちゃんが盛り上がっていたよ

新井薬師の境内で盆栽を売っていたので、ぼくはオシドリザクラを買ってもらったよ

小さい桜だけど、これから花が咲くはずなので楽しみだよ

帰りにおでんを買ってきておうちでビールを飲んで食べたよ

Dscn2441 Dscn2437 Dscn2447

|

« お寿司を食べたよ | トップページ | こぶの誕生会をしたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/40785781

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の桜まつりにいったよ:

« お寿司を食べたよ | トップページ | こぶの誕生会をしたよ »