« 六本木ヒルズにいったよ | トップページ | お花を買ってきたよ »

2008年4月20日 (日曜日)

神宮球場にいってきたよ

きのうは神宮球場にいってきたよ

天気が悪かったけど、今年は神宮球場が改装されたのを早く見たかったので、おにぎりを持ってでかけたよ  たまごやきと煮物とお肉も持っていったよ

試合は東大が明治に15点も取られて負けたよ

法政と立教の試合は雨も降ってきて寒かったので途中で帰ってしまったよ

あまり寒いのでおにぎりを食べたあとでてんぷらそばを食べたよ

それでも寒かったので熱燗のお酒を買って飲んだよ

きのうぼくは衣替えでTシャツに着替えていったけどもっとあったかくしていけばよかったよ

夜はプロ野球もあったので、タイガースファンがいっぱいいたよ

かえりに中野でまたながつま先生が演説しているのを見たよ

Dscn2643 Dscn2645 Dscn2646 Dscn2650

|

« 六本木ヒルズにいったよ | トップページ | お花を買ってきたよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/40930269

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮球場にいってきたよ:

» 4/20のプロ野球 [野球好き!]
東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース 2−4 面白いことに1回、7回にそれぞれ2点、1点と点を取っていますね。 球児早くも10S、五輪がありますが凄い記録が生まれそうです。 横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ 1−3 吉見3勝目! 今のドラゴンズ投手陣で一番安定感があると思います。 広島東洋カープ対読売ジャイアンツ 5−4 危ない部分もありましたがカープの勝ち�... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日曜日) 22時41分

« 六本木ヒルズにいったよ | トップページ | お花を買ってきたよ »