« 新宿御苑でお花見したよ | トップページ | 浜町にいったよ »

2008年4月 1日 (火曜日)

夜桜を見に新井薬師の公園にいったよ

きのうは午後から映画を見たよ

映画は「犬と私の10の約束」だよ

このあいだただの前売券をもらたっので、歌舞伎町で見てきたよ

そのあと、西武新宿線で新井薬師の駅までいって、新井薬師の夜桜をみたよ

寒いのでほとんど人がいなくて、屋台だけは出ていたのでぼくたちはおでんを買って食べたよ

丸正で燗酒を買って飲んだけど、やっぱり寒かったので、そのあと中野北口の「とらじ」にいって焼肉を食べたよ

ここは温かかったので、ぼくは生ビールを飲んだよ

ロースとカルビとキムチも食べたよ  ごはんも食べたよ

きのうはこぶを連れていかなかったので、あとですねて大変だったよ

Dscn2422 Dscn2427 Dscn2429Dscn2430

|

« 新宿御苑でお花見したよ | トップページ | 浜町にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/40715608

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜を見に新井薬師の公園にいったよ:

« 新宿御苑でお花見したよ | トップページ | 浜町にいったよ »