« 神保町にいってきたよ | トップページ | 明治優勝したよ »

2008年5月27日 (火曜日)

千駄ヶ谷にいったよ

きのうはお天気が良かったので神宮球場に野球を見にいったよ

千駄ヶ谷駅から歩いていったよ

駅前の体育館ではバレーボールのテントみたいなのが出ていたよ

女子バレーはおとといで終わったけど、今度は男子の最終予選があるよ

神宮球場では明治と法政の試合を見たよ

結局2対2で、夜はプロ野球があるので9回で引き分けだったよ

きのうは明治が勝つと優勝だったけど法政が2点リードして、ギリギリのところで明治がホームランを打って同点にしたよ

だからおもしろかったよ

きのうのお昼はケンタッキーの1000円セットを買っていって、食べながらビールを飲んで、そのあと天ぷらうどんを食べたよ  ぼくは神宮球場のうどんが好きだけど、ときどきすごくおつゆをケチるおばさんがいるので、そのときは最悪だよ

Cimg2644 Cimg2647 Cimg2645 Cimg2652

|

« 神保町にいってきたよ | トップページ | 明治優勝したよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/41335894

この記事へのトラックバック一覧です: 千駄ヶ谷にいったよ:

« 神保町にいってきたよ | トップページ | 明治優勝したよ »