« また早稲田松竹にいったよ | トップページ | こどもの日なのでごちそうを食べたよ »

2008年5月 5日 (月曜日)

ユナイテッド・シネマとしまえんにいったよ

今日は豊島園にあるユナイテッド・シネマ豊島園にいったよ

みた映画は「大いなる陰謀」と「相棒」の2本だよ

「相棒」は混みそうだと思ったのでインターネットで席を予約してからいったけど、やっぱり混んでいたよ

午前中にうちを出たので、お昼はおにぎりを買ってもっていったよ

よくわからないパンダがいたので写真をとってきたよ

今日は5月5日で警備隊のみんなの誕生日なので、柏餅を食べる予定だよ

Dscn2850 Dscn2849 Dscn2851 Dscn2847

|

« また早稲田松竹にいったよ | トップページ | こどもの日なのでごちそうを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/41100156

この記事へのトラックバック一覧です: ユナイテッド・シネマとしまえんにいったよ:

« また早稲田松竹にいったよ | トップページ | こどもの日なのでごちそうを食べたよ »