« 汐留にいったよ | トップページ | ユナイテッド・シネマとしまえんにいったよ »

2008年5月 4日 (日曜日)

また早稲田松竹にいったよ

きのうは早稲田松竹にいって映画を2本みたよ

朝から雨が降っていたのでお昼寝の予定だったけど、雨があがってきたのででかけたんだよ

みた映画は「許されざる者」と「ジェシー・ジェームズの暗殺」の2本だよ

どっちもおもしろい映画だけど、「許されざる者」は、ぼくは前にもみたことがあるよ

「ジェシー・ジェームズの暗殺」はすごく長かったよ

お昼ごろ出たので、映画館でセブンイレブンで買ったおにぎりを食べたよ

夜はシチューを食べたよ

Dscn2842 Dscn2843 Dscn2846 Dscn2844

|

« 汐留にいったよ | トップページ | ユナイテッド・シネマとしまえんにいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/41084506

この記事へのトラックバック一覧です: また早稲田松竹にいったよ:

« 汐留にいったよ | トップページ | ユナイテッド・シネマとしまえんにいったよ »