« ANAインターコンチネンタルホテルにいったよ | トップページ | 東急ハンズにいってきたよ »

2008年5月15日 (木曜日)

栃木の大平町にいったよ

ぼくはきのうも忙しかったよ

朝、下落合に用事あっていって、そのあと栃木の大平町にあるカインズモールにいったよ

両毛線の大平下という駅までいったら、無人駅でタクシーもなかったので、2kmも歩いてカインズまでいったよ

ここのカインズはまだできたばかりだよ

ぼくは小さい扇風機が安かったので買ってきたよ

お昼ごはんは小山駅のラーメン屋さんでタンメンを食べたよ

夕方はタクシーで栃木駅までいって、駅の立ち食いそばを食べたよ

ぼくたちは疲れていたので小山から湘南新宿ラインのグリーン車にのって帰ってきたよ

グリーン料金は950円だったけど、快適だったよ

Dscn3089 Dscn3092 Dscn3094 Dscn3301 Dscn3303

|

« ANAインターコンチネンタルホテルにいったよ | トップページ | 東急ハンズにいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/41215845

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木の大平町にいったよ:

« ANAインターコンチネンタルホテルにいったよ | トップページ | 東急ハンズにいってきたよ »