« トマトの実がなってきたよ | トップページ | インディジョーンズを見たよ »

2008年6月24日 (火曜日)

ベローチェでアイスココアを飲んだよ

ぼくはきのう、御成門まで出かけてでお昼ごはんを食べようとしてお店を探しているうちにて、内幸町まで歩いてしまったよ

途中の吉野屋で牛丼並とお味噌汁を食べたよ

そうしたら疲れてのどが乾いたので、内幸町の交差点にあるベローチェでアイスココアを飲んだよ

ベローチェのアイスココアは上に生クリームではなく、アイスクリームがのっているから、ぼくは好きだよ

そのあと、いろいろ用事があって神保町と早稲田に寄ったけど、牛丼を食べておなかがいっぱいだったので、何も食べないで帰ってきたよ

あとでおうちに帰ってからバーボンを飲んで、チーズとサラミを食べて、そのあとにゅうめんを食べたよ

Dscn3922

|

« トマトの実がなってきたよ | トップページ | インディジョーンズを見たよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/41632696

この記事へのトラックバック一覧です: ベローチェでアイスココアを飲んだよ:

« トマトの実がなってきたよ | トップページ | インディジョーンズを見たよ »