« シャンパンを飲んだよ | トップページ | 南柏にいってきたよ »

2008年6月 2日 (月曜日)

バナナの苗がきたよ

先週の金曜日にバナナの苗が届いたよ

このバナナは本物のバナナだから順調に育てばバナナができるはずだよ

ぼくは大事に育ててバナナを食べるつもりだよ

このバナナは三尺バナナという種類で、あまり大きくならないから大丈夫だよ

とりあえずおとといに大きな鉢をかってきて、入れてあげたよ

朝になったら葉っぱの先から水が出ていたよ

しばらくはお部屋のなかに置いて、暑くなってきたらベランダに出すつもりだよ

Dscn3322

|

« シャンパンを飲んだよ | トップページ | 南柏にいってきたよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/41400587

この記事へのトラックバック一覧です: バナナの苗がきたよ:

« シャンパンを飲んだよ | トップページ | 南柏にいってきたよ »