« トマトを2個収穫したよ | トップページ | 乗れるようになったよ »

2008年7月28日 (月曜日)

中野区役所と杉並区役所にいったよ

今日は用事があったので中野区役所と杉並区役所にいったよ

最初に中野区役所にいって中野駅から荻窪までいくつもりだったけど、特別快速に乗ってしまったので、三鷹までいってしまったよ

中野区役所前になぜかライオンがいるので写真を撮ってきたよ

仕方がないのでまた三鷹から荻窪までもどって、荻窪の丸福でラーメンを食べたよ

そのあと地下鉄で南阿佐ヶ谷の杉並区役所にいったよ

そのあと、歩いて新高円寺のクイーンズ伊勢丹までいってお刺身を買ってきたので、今日の夜はお刺身を食べる予定だよ

お刺身はかつおのたたきと、いかとほたてだよ

あときゅうりとかぶの漬物もあるよ

こぶがよろこぶと思うよ

Dscn4361

|

« トマトを2個収穫したよ | トップページ | 乗れるようになったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/41994453

この記事へのトラックバック一覧です: 中野区役所と杉並区役所にいったよ:

« トマトを2個収穫したよ | トップページ | 乗れるようになったよ »