« ブルーベリーの実がなったよ | トップページ | ミニトマトをたくさん収穫したよ »

2008年8月 5日 (火曜日)

銀座でごはんを食べたよ

きのうは銀座でごはんを食べたよ

いった店は、イタリアン風の「家」という店で銀座インズの2階にあるよ

ぼくたちはイベリコ豚のグリルやはまぐりのパスタなんかを食べて、ワインを飲んだよ

きのうの夜は雷がなって天気があぶない感じだったので、早く帰ってきたよ

ごはんを食べる前にはマリオンで「ハプニング」をみたよ

途中までかなりおもしろかったけど、オチがなかったよ

Dscn4400 Dscn4401

|

« ブルーベリーの実がなったよ | トップページ | ミニトマトをたくさん収穫したよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42068145

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でごはんを食べたよ:

« ブルーベリーの実がなったよ | トップページ | ミニトマトをたくさん収穫したよ »