« 不二家のプリンを食べたよ | トップページ | たこのお刺身とお寿司を食べたよ »

2008年8月28日 (木曜日)

歌舞伎町で映画を見たよ

今日はひまだったので、こぶと一緒に歌舞伎町で「インクレディブル・ハルク」を見てきたよ

おもしろかったけど、まだまだ続編がありそうな結末だったよ

ぼくは予告編で見た「Dウォーズ」と「ハンコック」を見たいと思っているよ

その帰りにサブナードでハイチコーヒーを飲んで、そのあとに伊勢丹でお寿司を買って帰ってきたよ

途中で雨が降ったりやんだり変な天気だったよ

Dscn4539 Dscn4540 Dscn4543

|

« 不二家のプリンを食べたよ | トップページ | たこのお刺身とお寿司を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42301109

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町で映画を見たよ:

« 不二家のプリンを食べたよ | トップページ | たこのお刺身とお寿司を食べたよ »