« バナナをお部屋に入れたよ | トップページ | おきりこみを食べたよ »

2008年9月19日 (金曜日)

有楽町で「ハンコック」を見たよ

きょうは朝から東京駅までいって、そのあと歩いて有楽町までいったよ

最初に鹿児島県の物産を売ってる店にいって、黒豚カレーと、黒豚の味噌缶詰を買ったよ 

そのあとマリオンで映画をみたよ  きょう見たのはウィル・スミスの「ハンコック」だよ

映画の後で、外に出たら小池百合子せんせいとその他のせんせいがたが演説をしていたよ

ぼくが見たときは渡辺喜美せんせいが演説をしていたよ  そのほかクルマの上にいたのは、中川秀直せんせい、猪口邦子せんせい、佐藤ゆかりせんせい、神取忍せんせいなんかだったよ  ほかにもいたけどよくわからなかったよ  大勢の人が見物していたよ

そのあと有楽町のブラボーというお店で大盛りナポリタンを食べたよ  ここのランチは全部900円で、サラダとフリードリンクがつくよ

Dscn5034 Dscn5030 Dscn5031 Dscn5033

Dscn5032

|

« バナナをお部屋に入れたよ | トップページ | おきりこみを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42525438

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町で「ハンコック」を見たよ:

« バナナをお部屋に入れたよ | トップページ | おきりこみを食べたよ »