« 気仙沼にいったよ | トップページ | 新宿三丁目でごはんを食べたよ »

2008年9月 6日 (土曜日)

気仙沼の帆立を食べたよ

このあいだ気仙沼にいった時に送ってもらった帆立が届いたので、きょうぼくたちはポットプレートで焼いて食べたよ

ビールも飲んだよ

気仙沼で買ってきた「男山」というお酒も飲んだよ。お酒はこのあいだ「別格」という気仙沼のお酒も飲んだよ

帆立はみんなにあげたりして5個だけ残っていたけど、そのうち2つはまだ元気で、焼かれても抵抗してなかなか開かなかったよ

でもそのうちみんな開いたのでお醤油をつけて食べたよ

Dscn4742 Dscn4744

|

« 気仙沼にいったよ | トップページ | 新宿三丁目でごはんを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42394713

この記事へのトラックバック一覧です: 気仙沼の帆立を食べたよ:

« 気仙沼にいったよ | トップページ | 新宿三丁目でごはんを食べたよ »