« 20枚目がほとんど開いたよ | トップページ | スープカレーを食べたよ »

2008年9月29日 (月曜日)

旭川からへんなさるがついてきたよ

おととい旭川から帰ってくるときに、空港からへんなさるがついてきたよ

旭山動物園のさるだよ

両手に磁石がついているのでなんにでもしがみつくやつだよ

しょうがないので、ぼくのシャツを貸してあげたけど、ぼくのほうがえらいということをよくわかっていないみたいな感じのさるだよ

きのうは豚の角煮といものサラダを食べたよ  あと、旭川で買ってきた氷下魚も食べたよ

Dscn5164

|

« 20枚目がほとんど開いたよ | トップページ | スープカレーを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42629770

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川からへんなさるがついてきたよ:

« 20枚目がほとんど開いたよ | トップページ | スープカレーを食べたよ »