« 北海道の旭川にいったよ | トップページ | 20枚目がほとんど開いたよ »

2008年9月28日 (日曜日)

ナマステ・インディアにいったよ

もんちゃんが北海道にいっているあいだにぼくたちは代々木公園のナマステ・インディアにいったよ  インドのフェアだよ  お店もたくさん出ていたよ

このあいだもベトナムフェスティバルにいったし、最近代々木公園ばかりいっているよ 

きょうはやっぱり、カレーとナンがおいしかったよ

チャダさんが歌っているのを聞いてきたよ  ジェロさんに触発されて再デビューすることになったという話しだけど、本当かどうかは知らないよ

Cimg3143 Cimg3137 Cimg3141 Cimg3135

|

« 北海道の旭川にいったよ | トップページ | 20枚目がほとんど開いたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけみおぬえしゃんへ
ぼくが旭川から帰ってきたら、ぼくがいないあいだにこぶたちが代々木公園で遊んできたといってたよ
今度はぼくもいくよ
それからぼくは豚の角煮を食べたらとてもおいしかったよ だからビールと焼酎をたくさん飲んでしまったよ

またあそぼうぬ

投稿: もんちゃん | 2008年9月29日 (月曜日) 06時47分

こぶちゃん!


ナマステ楽しかったね!

おぬえちゃんは、今日も行きましたよ。
昨日みたいにお天気がよくなくて、
すっごく寒かったけど、
昨日、飲めなかったインドのワインもグビグビしたよ〜ん。

また、一緒に遊ぼうね。
今度は、もんちゃんも一緒にね。

投稿: あけみおぬえちゃん | 2008年9月28日 (日曜日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42616593

この記事へのトラックバック一覧です: ナマステ・インディアにいったよ:

« 北海道の旭川にいったよ | トップページ | 20枚目がほとんど開いたよ »