« 中野の吉野家で牛丼を食べたよ | トップページ | 20枚目が開いてきたよ »

2008年9月23日 (火曜日)

神宮球場で六大学野球をみたよ

きょうはお天気が良くなったので、神宮球場まででかけて六大学野球をみたよ

今日の試合は早稲田vs東大、法政vs立教の2試合だよ

早稲田はやはり大勝したけど、東大が4点くらい取ったよ

法政と立教は法政が勝ったよ

ぼくたちはおにぎりやおかずを持っていったのでビールを飲みながら食べたよ

そのあと醤油ラーメンも食べたよ  600円だったよ  ぼくはいつもうどんを食べているけど、たまにはラーメンもいいかなと思って食べたよ  でも失敗だったよ

今日は思ったより暑くなったので2試合見たら疲れてしまったよ

Dscn5050 Dscn5059 Dscn5051 Dscn5052 Dscn5055

早稲田の先発は須田幸太くんで、斎藤佑樹くんは出なかったよ。法政のエースの小松剛くんは故障のせいか投げていないけれど、ベンチでよく声を出していたよ

|

« 中野の吉野家で牛丼を食べたよ | トップページ | 20枚目が開いてきたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42568761

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮球場で六大学野球をみたよ:

» ソフトB王監督が退任発表「幸せでした」 [ニュース検索]
 ソフトバンク王貞治監督(68)が23日、今季限りでの辞任を発表した。日本ハム24回戦(福岡ヤフードーム)終了後、福岡市内のホテルで記者会見した。 「14年間お世話になりました」と王監督は切り出し、体力的な問題から辞任するに至るまでの経緯を説明。「(急降下した)9月の戦いというのが14年間の中でも考えられない戦いでした。これは大きな転換期だと思いまして、監督交代しなくてはと思いました」と話した。 ...... [続きを読む]

受信: 2008年9月23日 (火曜日) 19時43分

« 中野の吉野家で牛丼を食べたよ | トップページ | 20枚目が開いてきたよ »