« おいしい梅干しが届いたよ | トップページ | はじめてもんじろうを神宮球場につれていったよ »

2008年10月 5日 (日曜日)

21枚目くんと写真をとったよ

きのうは21枚目くんがだいぶ長くなってきたので写真をとったよ

最近はすっかり成長が遅くなったので、水も一日おきくらいにやっているよ

今週は肥料もあげなかったよ

かなり寒いと思った日は暖房を入れたりしているけど、冬越し対策を考えないといけないよ

最初はビニールで囲おうと思っていたけど、かなり大きくなっているので、たぶん難しいと思うよ  だからぼくとしては夜の間は小さいストーブをあててあげるといいと思っているよ

Dscn5234

|

« おいしい梅干しが届いたよ | トップページ | はじめてもんじろうを神宮球場につれていったよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42687851

この記事へのトラックバック一覧です: 21枚目くんと写真をとったよ:

« おいしい梅干しが届いたよ | トップページ | はじめてもんじろうを神宮球場につれていったよ »