« お昼はフレンチ、そのあとカラオケだよ | トップページ | おひるに吉野家の牛丼を食べたよ »

2008年10月30日 (木曜日)

22枚目くんが開いたけどやはり少し小さいよ

きのうの夜くらいまでに22枚目くんが完全に開いたよ  だけど21枚目くんあたりより少し小さいよ

23枚目くんの頭も少し見えているよ

最近はお水を2~3日に1度くらい少しだけやっているよ  あと乾燥した感じのときは霧吹きをしているよ  液肥はやっていないよ

ただ夜は冷えてきても、日中はまだ暑いときもあるので水のやり方がむずかしいところだよ

吸芽の成長はほとんど止まってしまっているよ

Dscn6146

|

« お昼はフレンチ、そのあとカラオケだよ | トップページ | おひるに吉野家の牛丼を食べたよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42950348

この記事へのトラックバック一覧です: 22枚目くんが開いたけどやはり少し小さいよ:

« お昼はフレンチ、そのあとカラオケだよ | トップページ | おひるに吉野家の牛丼を食べたよ »