« お化けがきたよ | トップページ | お散歩したよ »

2008年10月10日 (金曜日)

お夜食はラーメンにしようと思ったよ

きのうの夜、あとでおなかがすいたらラーメンを食べようと思って準備したけど、結局寝てしまったので食べられなかったよ

うちには「アラビヤン焼きそば」の袋とカップもあるよ  前は北海道で手に入れていたけど、最近はわりと東京でも売っているよ

あと「盛岡おやまラーメン軒」は、このあいだ一関で買ってきたやつだよ  きのうのお昼に食べてみたけど、ちょっと厳しかったよ

Dscn5725_3 この写真にはないけど、最近はラーメンが値上がりしているので、比較的安いニュータッチの「中華そば」にこっているよ  これは安いけど意外とおいしいよ

|

« お化けがきたよ | トップページ | お散歩したよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42740829

この記事へのトラックバック一覧です: お夜食はラーメンにしようと思ったよ:

« お化けがきたよ | トップページ | お散歩したよ »