« 南国気分だよ | トップページ | たこ飯を食べたよ »

2008年10月17日 (金曜日)

海鮮丼とおそばを食べたよ

きのうは午後から八丁堀にいったので、お昼は立ち食いそばでも食べようと思ったけれど、あまりお店がなかったので、高田屋に入って海鮮丼とおそばのセットのランチを食べたよ  980円だったよ

おそばは思ったよりおいしかったよ  海鮮丼は鮭とイクラとマグロのたたいたやつと卵焼きと切り海苔がのっていたよ  海鮮丼を食べるならここまできたら築地で食べるべきだと思ったよ

カツ丼とかのランチもあったよ

でもきのうの夜はおうちで鍋を食べて宴会をする予定だったので、お昼は軽くしておこうと思ったんだよ

Dscn5877

|

« 南国気分だよ | トップページ | たこ飯を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42812000

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼とおそばを食べたよ:

« 南国気分だよ | トップページ | たこ飯を食べたよ »