« 軽井沢で買った味噌のお味噌汁だよ | トップページ | 新富町にいったよ »

2008年10月21日 (火曜日)

お茶の水に行ったよ

昨日は、夕方にお茶の水に行ったよ

時間がなくて、1枚しかお写真を撮らなかったよ。しかも駅のすぐ近くでだよ。つまんないな~。

でも明日また行くから、今度はかっちょいいポーズでいろいろお写真を撮るつもり。だから、昨日はがまんしたよ

おうちに帰ってからは、ちょっとだけ八海山を飲んだよ 

きゅうりに横川SAで買ったお味噌「醍醐味」を付けたら、結構いい感じのおつまみになったよ001

|

« 軽井沢で買った味噌のお味噌汁だよ | トップページ | 新富町にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42857648

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の水に行ったよ:

« 軽井沢で買った味噌のお味噌汁だよ | トップページ | 新富町にいったよ »