« チョコばななのクリームシフォンを食べたよ | トップページ | 南国気分だよ »

2008年10月15日 (水曜日)

「フレフレ少女」を見て神宮球場にいったよ

きょうぼくは忙しかったよ

まず朝早くから用事があって中野坂上のハーモニータワーにいったよ  早くついたのでマクドナルドでアイスコーヒーを飲んだよ  ちびまるこちゃんのカップに入っていたよ

そのあと1時から早稲田vs法政の試合を見に行く予定だったけど、まだだいぶ時間があったので新宿のピカデリーにいってみたら、10時半から12時半までの時間で「フレフレ少女」をやっていたのでみてきたよ  みようと思っていた映画ではなかったけれど、もんじろうは最近応援団にこっているのでちょうどよかったよ  なかなかおもしろかったよ

そのあと神宮球場にいって六大学野球をみたけど、なぜかバックネット裏が札止めになっていたので外野まで歩いて、外野席でみたよ  お昼は焼きそばとフライドポテトとビールだったよ

きょうは斎藤佑樹くんと加賀美希昇くんが先発で、結局延長13回まで0対0で、14回の表に加賀美くんが押し出しで2点とられて、早稲田が勝ったよ

加賀美くんはまだ2年生なので今後が楽しみだよ  早稲田も斎藤くんが9回までヒット2本に抑えて、そのあと投げた大石達也くんも三振を取りまくっていたよ  結局法政は14回まででヒット4本しか打てなくて、しかもそのうち2本が加賀美くんだから、いくら相手が斎藤くんと大石くんだといってもこれだけ打てないと勝てるわけないよ  おとといも完封されたわけだし、ここのところまったく点を取っていないよ

そういうわけで試合はだいぶ長くなってしまって、ぼくは帰りが遅くなったので疲れてしまったよ  でももんじろうは初めて外野席にいったので喜んでいたよ

Dscn5841 Dscn5842 Dscn5843 Dscn5844 Dscn5847 Dscn5848 Dscn5849 Dscn5852 Dscn5856

Dscn5868_2 

Dscn5875Dscn5876

|

« チョコばななのクリームシフォンを食べたよ | トップページ | 南国気分だよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42797718

この記事へのトラックバック一覧です: 「フレフレ少女」を見て神宮球場にいったよ:

« チョコばななのクリームシフォンを食べたよ | トップページ | 南国気分だよ »