« 法政vs早稲田をみてきたよ | トップページ | チョコばななのクリームシフォンを食べたよ »

2008年10月14日 (火曜日)

国分寺にいってきたよ

きょうは朝から国分寺に用事があっていってきたよ

国分寺と小平の間にあるドイトというホームセンターとスーパーのサミットにいったよ

ドイトでは花の苗とか、園芸用品とかもみたけど、バナナの温室にぴったりの感じのビニールハウスが売っていたよ  2000円くらいで安かったけど、今日はサイズも調べていなかったし、このあとの用事もあったので買わなかったよ

国分寺駅からはバスに乗ったよ  西武多摩湖線に沿ってバスに乗っていったら、線路が伸びていたので写真をとってみたよ

お昼は国分寺駅北口の「味源」というお店で塩野菜ラーメン(650円)を食べたよ  ちょっと塩味が濃すぎる感じがしたけど、麺がおいしかったよ

そのあと、八重洲に用事があったのでいって、帰りに東京駅でチョコバナナケーキを買ってきたよ

ぼくはバナナが大好きなので、もんじろうと一緒にあとで食べるよ  こぶにも少しだけあげるつもりだよ

Dscn5835_2

Dscn5817_2 Dscn5818_2 Dscn5832 Dscn5819_2 Dscn5834_2 Dscn5836_3

|

« 法政vs早稲田をみてきたよ | トップページ | チョコばななのクリームシフォンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42786447

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺にいってきたよ:

« 法政vs早稲田をみてきたよ | トップページ | チョコばななのクリームシフォンを食べたよ »