« 談合坂SAで携帯クリーナーをもらったよ | トップページ | ももんがにどんぐりをあげたよ »

2008年10月27日 (月曜日)

また浦和にいったよ

きょうはまた浦和にいったよ  午前中で用事が終わったので、おひるごはんは浦和の西口にある「甲州屋」というラーメン屋さんでラーメンライスを食べたよ  ここのラーメンは昔風のしょうゆラーメンで、意外においしくてラーメンライスにぴったりだったよ

そのあと調べたら東口にユナイテッドシネマがあることがわかったので、「アイアンマン」を見にいったよ  ぼくたちはちょうどユナイテッドシネマの会員ポイントがたまっていたので、タダで見ることができたよ

「アイアンマン」はおもしろかったけど、客はぼくたちのほかに3人しかいなかたっよ  それと、ぼくの動物的予知能力からすると、この映画は続編をやるつもりだと思うよ

映画館のなかに「ハンサム★スーツ」に出る谷原章介さんやドランクドラゴンの塚地武雅さんらしき人がいたので一緒に写真をとってきたよ  ゴミ捨てロボットの「ウォーリー」もいたので写真をとったよ

そのあとパルコの地下でお寿司を買って帰ってきたよ

Dscn6116 Dscn6120 Dscn6119Dscn6122

Dscn6128 Dscn6137 Dscn6133 Dscn6134 Dscn6130 Dscn6136 Dscn6129_2 Dscn6124_2

|

« 談合坂SAで携帯クリーナーをもらったよ | トップページ | ももんがにどんぐりをあげたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42921917

この記事へのトラックバック一覧です: また浦和にいったよ:

« 談合坂SAで携帯クリーナーをもらったよ | トップページ | ももんがにどんぐりをあげたよ »