« 21枚目が完全に開いたよ | トップページ | バグダッドにもんじろうを迎えにいったよ »

2008年10月12日 (日曜日)

中野まつりに行ったよ

昨日、朝は時々雨が降っていたけれど、お昼頃からいいお天気になったからぼくは中野のおまつりに行ったよ

会場には、テントが並んでいてお店がいっぱいだったよ

新鮮なおやさいやくだものやお菓子なんかが山盛りの物産店もあったよ  それからやきそばや肉まんやおだんごとかぼくが大好きなものもたくさんあったから、見ているだけで楽しい気持ちになったよ 

お酒も売っていたから飲みたいなと思ったけれど、買ってもらえなかったよ

おまつりでは 琉球エイサーのおどりもやっていたよ 衣装もおどりも かっちょいいから ぼくはずっとみていたよ 

それから中学生のブラスバンドのおにいちゃんやおねえちゃんたちがパレードしていたのもみたよ

最後に炭火焼きの岩魚を買って、おうちで食べたよ012 008 001  

|

« 21枚目が完全に開いたよ | トップページ | バグダッドにもんじろうを迎えにいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42760705

この記事へのトラックバック一覧です: 中野まつりに行ったよ:

« 21枚目が完全に開いたよ | トップページ | バグダッドにもんじろうを迎えにいったよ »