« 雀荘にいってみたよ | トップページ | おいしい梅干しが届いたよ »

2008年10月 4日 (土曜日)

仲直りしたよ

昨日、もんじろうくんだけ麻雀に行ったよ

お出かけ担当大臣のぼくとしては、心おだやかではないよ

くやしいから、ちょっともんじろうくんに八つ当たりしたよ

でもやっぱり大事なお友だちだから、仲直りすることにしたよ

仲直りの記念にお写真も撮ったよ

今夜は、お刺身を食べながらビールで乾杯するつもりだよ

それからきょうは天気がよかったので、野球でも見にいこうかと思ったけれど、レッドソックスの松坂選手がディビジョンシリーズに出るので、おうちでバーボンを飲みながらテレビで野球を見ることにしたよ

きょうは3試合も野球をみたよ

002

仲直りしたぼくたたちだよ

                                                                                                                                                                                                                                                   

Dscn5199 明治大学と法政大学の試合だよ  明治大学の1年生の野村祐輔くんが法政を完封したよ  第二試合はテレビで見られなかったけど、東大が慶応に勝ったね  鈴木優一くん、ついにやったね 

                                                

                                                   

Dscn5190_2

レッドソックスとエンゼルスのデビィジョンシリーズもみたよ  結局松坂選手は惜しいところで勝ち投手になれなかったけど、まあチームが勝ったからよかったとおもうよ

                                                

Dscn5235

巨人vs中日も注目の試合だったよ  クルーンが打たれて巨人が負けたね 

|

« 雀荘にいってみたよ | トップページ | おいしい梅干しが届いたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42681169

この記事へのトラックバック一覧です: 仲直りしたよ:

« 雀荘にいってみたよ | トップページ | おいしい梅干しが届いたよ »