« バグダッドにもんじろうを迎えにいったよ | トップページ | いちごの実がたくさんできたよ »

2008年10月13日 (月曜日)

ペコちゃんのケーキを食べたよ

きのうは中野まつりの2日目だったので、夕方から出かけたけど、ほとんどの出店なんかが撤収をはじめていたので、何も買えなかったよ  やっていたのはたこ焼きとかき氷くらいだったけど、すごく並んでいたよ

だからぼくたちはサンプラザの前の、東京音頭の踊りをちょっと見物して、お神輿なんかをみたあと帰ってきたよ

帰りに中野南口のペコちゃんでチョコレートケーキとティラミスを買ってもらったよ  きのうは50円引きの日だったよ  ペコちゃんの人形がハロウィン仕様になっていたので写真をとってきたよ

Dscn5750 Dscn5761 Dscn5755 Dscn5756 Dscn5765 Dscn5762 Dscn5766 Dscn5768

|

« バグダッドにもんじろうを迎えにいったよ | トップページ | いちごの実がたくさんできたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42770271

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんのケーキを食べたよ:

« バグダッドにもんじろうを迎えにいったよ | トップページ | いちごの実がたくさんできたよ »