« マリーゴールドがまた咲いたよ | トップページ | バーボンを飲んだらプレゼントが当たったよ »

2008年10月 2日 (木曜日)

モロッコのお菓子をもらったよ

このあいだモロッコのお菓子をもらったよ  なんていうお菓子かぼくは知らないよ

くれたのはモロッコ人のお母さんがいるハーフの子だよ

ぼくたちはかわりにまだ時期は早いけど、ハロウィンのお化けのケースに入ったお菓子をあげたよ  お母さんはイスラム教だから、ハロウィンのお菓子をあげたらまずいかもしれないと思ったけど、別に気にしないそうだよ

Dscn5178

|

« マリーゴールドがまた咲いたよ | トップページ | バーボンを飲んだらプレゼントが当たったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42658347

この記事へのトラックバック一覧です: モロッコのお菓子をもらったよ:

« マリーゴールドがまた咲いたよ | トップページ | バーボンを飲んだらプレゼントが当たったよ »