« 中野まつりに行ったよ | トップページ | ペコちゃんのケーキを食べたよ »

2008年10月12日 (日曜日)

バグダッドにもんじろうを迎えにいったよ

きのうは中野まつりを見物したあと、おうちに帰ってきて遊びにきたおともだちと宴会をしたよ

きのう飲んだのは北海道で買ってきた大雪地ビールと日本酒の八海山だよ

おつまみは中野まつりで買ってきた岩魚の塩焼きと、あとは手羽の煮たやつとかサラダとか、おみやげにもらった鮭とばとかを食べたよ 

夜になってもんじろうが中野のバグダッドにいるのでむかえにいったよ  もんじろうはきのう一晩バクダッドでひとりでお店番をしていたといっていたよ

そのあとまたおうちに帰ってきて、今度はバーボンを飲んだよ  最後に鳥釜飯を食べてお味噌汁も飲んだけど、おなかがいっぱいで、酔っぱらってしまってもいたのですぐに寝てしまったよ

でもきのうはひさしぶりにいっぱい遊んで、飲んだり食べたりしたのですごくおもしろかったよ

Dscn5738 Dscn5739 Dscn5744

きのうバグダッドでは、もんじろうと再会したのを祝って、カクテルとかも飲んでみたよ

|

« 中野まつりに行ったよ | トップページ | ペコちゃんのケーキを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42761011

この記事へのトラックバック一覧です: バグダッドにもんじろうを迎えにいったよ:

« 中野まつりに行ったよ | トップページ | ペコちゃんのケーキを食べたよ »