« 22枚目くんが開いたけどやはり少し小さいよ | トップページ | ハロウィンだよ »

2008年10月30日 (木曜日)

おひるに吉野家の牛丼を食べたよ

きょうのおひるは中野駅北口の吉野家で牛丼を食べたよ  最近、何回か食べているよ  もんじろうは初めて牛丼を食べたよ

そのあと少しお散歩して買物をして帰ってきたよ  近所の「ナイス!」という八百屋さんに長いなすが売っていて、ぼくは食べたかったけど買ってくれなかったよ  そのかわりアイスとかっぱえびせんを買ってもらったよ

Dscn6149 Dscn6147 Dscn6150

|

« 22枚目くんが開いたけどやはり少し小さいよ | トップページ | ハロウィンだよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42952640

この記事へのトラックバック一覧です: おひるに吉野家の牛丼を食べたよ:

« 22枚目くんが開いたけどやはり少し小さいよ | トップページ | ハロウィンだよ »