« お夜食はラーメンにしようと思ったよ | トップページ | ミリオンとバグダッドにいったよ »

2008年10月10日 (金曜日)

お散歩したよ

ぼくは おでかけした帰りに遠回りしてお散歩したよ

普段はビールを飲んだり、温泉に入ったりして遊んでいるけれど、たまには4歳らしく遊ぼうと思い、公園に行ったよ

ちょっと子どもっぽいなと思ったけれど、りすの遊具やおすべりでも遊んだよ けっこう楽しかったから、今度こぶちゃんやもんじろうくんも誘おうかな

それから鉄棒にも挑戦したよ  ぼくはおさるだから上手にできると思ったけれど、初めてだからぶらさがるので精一杯  くやしいから、秘密の特訓をして今度は上手に鉄棒でくるくるっとまわろうと思うよ  そうすれば、もんじろうくんは、もっとぼくを尊敬すると思うんだ

公園で遊んだらのどが渇いたので、自動販売機で飲み物を買いたかったのに、おこづかいが足りなくて買えなかったから、おうちで麦茶を飲んだよ

Dscn5720

Dscn5722Dscn5721_2Dscn5723_3

|

« お夜食はラーメンにしようと思ったよ | トップページ | ミリオンとバグダッドにいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42741593

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩したよ:

« お夜食はラーメンにしようと思ったよ | トップページ | ミリオンとバグダッドにいったよ »