« 2004年5月 善福寺公園. | トップページ | 品川にいったよ »

2008年10月22日 (水曜日)

新宿と四谷に行ったよ

今日は朝ごはんを食べたあと、すぐお出かけしたよ

最初は西新宿の大きなビルに行ったよ ビルの前は小さな公園みたいになっていたし、中庭にも緑がいっぱいあって気持ちよかったよ テーブルとイスがあったから、ぼくはそこですこし休憩したよ 

まわりにいた人は、みんなたばこを吸っていたよ。少ししたらちっちゃい子とそのお母さん連中が大勢集まってきて、楽しそうにおしゃべりしていたよ

用事が終わってから、新宿のデパートでPAOPAOのしゅうまいを買ったから、今夜、こぶちゃんたちと一緒に食べるよ

そのあと四ツ谷でお友だちとトムヤムクン味のフォーを食べたら、すっごくおいしくてうれしくなったよ

003004

|

« 2004年5月 善福寺公園. | トップページ | 品川にいったよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42869924

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿と四谷に行ったよ:

« 2004年5月 善福寺公園. | トップページ | 品川にいったよ »