« 映画をふたつみたよ | トップページ | 南砂町のSUNAMOにいったよ »

2008年10月 8日 (水曜日)

鯵寿司を食べたよ

きのうは映画をふたつも見て帰りが遅くなったので、小田急の地下までいって「一功」というお店の鯵寿司を買ってきたよ

このお店は大分の関鯵を売っていて、注文すると後ろで握ってくれたよ

ぼくは前に大分の駅の近くで関鯵を食べたときすごくおいしかったので、今回も期待していたけれど、実際のところかなりおいしかったよ  でも鯵以外のやつがなんというかいまいちだったよ

ぼくはきのうのお昼にアジ天そばを食べたので、昼も夜もアジを食べたことになるよ

Dscn5320

おとといはビールを飲まなかったので、きのうのビールはひときわおいしかったよ  だからたくさん飲んでそのうえにバーボンも飲んだらしらないうちに寝てしまったよ

|

« 映画をふたつみたよ | トップページ | 南砂町のSUNAMOにいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42721192

この記事へのトラックバック一覧です: 鯵寿司を食べたよ:

« 映画をふたつみたよ | トップページ | 南砂町のSUNAMOにいったよ »