« 新宿と四谷に行ったよ | トップページ | UFOキャッチャーでオルゴールをとったよ »

2008年10月23日 (木曜日)

品川にいったよ

きょうぼくは品川にいったよ  品川駅構内では缶コーヒーのワンダの新商品のサンプリングをやっていて、小さいカップでみんなに配っていたけど、人が多かったのでぼくは飲めなかったよ

予定よりだいぶ早くついたので品川の駅のなかにある「ニューヨークキッチンカフェ」でアイスコーヒーを飲んだよ  そのあと港南口を出たところにある大元というラーメン屋さんでラーメンを食べたよ  ここのラーメンは600円で、まあ普通のやつだったよ

それでもまだ時間があったので、公園で休憩したよ  きょうは夕方から雨になったけど、このときはまだ降っていなかったよ

帰りに駅の中にある「DEAN&DELICA」に寄ってみて、そのあと改札を通ったらいつもイベントをやっているところで、北陸うまいもの市をやっていたので福井の漬物を買ってきたよ

品川駅のホームに「品川丼」をやっている「常盤軒」という立ち食いそば屋さんがあったので、ぼくは食べたかったけど、お昼にラーメンを食べたあとだったのでだめだったよ  品川丼というのは、ようするにかき揚げ丼のことらしいよ  こんどいったらぼくは絶対食べるつもりだよ

Dscn6010 Dscn6015 Dscn6012 Dscn6014 Dscn6018 Dscn6016 Dscn6021 Dscn6024 Dscn6025 Dscn6027

|

« 新宿と四谷に行ったよ | トップページ | UFOキャッチャーでオルゴールをとったよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42880299

この記事へのトラックバック一覧です: 品川にいったよ:

« 新宿と四谷に行ったよ | トップページ | UFOキャッチャーでオルゴールをとったよ »