« 軽井沢にいってきたよ | トップページ | 軽井沢で買った味噌のお味噌汁だよ »

2008年10月20日 (月曜日)

峠の釜飯を食べたよ

きのうは軽井沢から帰ってきて、腸詰屋で買ったハムとサラミを食べてビールを飲んだよ  サラミがおいしかったのでワインも飲んでしまったよ  大根の漬物も食べたよ

だから夜はビールを飲まないで、おぎのやの釜飯を食べたよ 

今回は栗と信州味噌も買ってきたよ  栗は見切り品で200円でたくさん入っているやつだよ  でもお店の人に聞いたら虫が喰っているやつがけっこうあるかもしれないといってたよ

Dscn5968 Dscn5970 Dscn5973

|

« 軽井沢にいってきたよ | トップページ | 軽井沢で買った味噌のお味噌汁だよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42845401

この記事へのトラックバック一覧です: 峠の釜飯を食べたよ:

« 軽井沢にいってきたよ | トップページ | 軽井沢で買った味噌のお味噌汁だよ »