« 「フレフレ少女」を見て神宮球場にいったよ | トップページ | 海鮮丼とおそばを食べたよ »

2008年10月16日 (木曜日)

南国気分だよ

今日はお天気がよくて気持ちいいから午前中にお散歩したよ

スーパーにも行って、パイナップルを買ったよ

ちょっと小さいけれど、98円で安かったよ

お家に帰ってから、パイナップルをバナナといっしょに置いてあげたよ

南の島みたいで楽しいから、ぼくはもんじろうくんと一緒にお写真をとったわけなんだ

バナナはお友だちができて、喜んでいると思うよ

001

|

« 「フレフレ少女」を見て神宮球場にいったよ | トップページ | 海鮮丼とおそばを食べたよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42805661

この記事へのトラックバック一覧です: 南国気分だよ:

« 「フレフレ少女」を見て神宮球場にいったよ | トップページ | 海鮮丼とおそばを食べたよ »