« ゆず蜜を飲んだよ | トップページ | TVで六大学野球をみたよ »

2008年10月25日 (土曜日)

朝ごはんはサンドイッチだよ

今日は、起きた時からサンドイッチが食べたい気分

だからパン屋さんが開くのを待って、パンを買いに行ったよ。ほんとは、ふつうのバゲットがほしかったんだけど、お店のおねえさんが、あと30分待たないと焼きあがらないといったからごまがはいったのをかったよ これも焼き立てだから、薄く切るのがちょっとむずかしかったよ

サンドイッチにはレタスとハムをはさんで、からしを多めにしたらおいしかったよ。こぶちゃんももんじろうくんも、ほかのおともだちもおかわりしたよ

ぼくとしては、今度は違う具にして、またみんなで食べようと思うよ

001

|

« ゆず蜜を飲んだよ | トップページ | TVで六大学野球をみたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42896992

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんはサンドイッチだよ:

« ゆず蜜を飲んだよ | トップページ | TVで六大学野球をみたよ »