« バーボンを飲んだらプレゼントが当たったよ | トップページ | 雀荘にいってみたよ »

2008年10月 3日 (金曜日)

ベルサール神保町にいったよ

きのうぼくは忙しかったよ

まずちびざるのもんじろうと一緒に岩本町にいって、そのあと飯田橋にいって、そのあと神保町にいったよ

飯田橋から神保町までは歩いたよ  ベルサール神保町というセミナー会場にいったんだよ

ここは九段下の駅にも近いので、帰りは九段下の駅から地下鉄にのったよ

夕方までかかったので、ぼくは疲れたよ  帰ってきてからおでんを食べてビールを飲んだよ

Dscn5185

|

« バーボンを飲んだらプレゼントが当たったよ | トップページ | 雀荘にいってみたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/42668191

この記事へのトラックバック一覧です: ベルサール神保町にいったよ:

« バーボンを飲んだらプレゼントが当たったよ | トップページ | 雀荘にいってみたよ »